最近の記事

2007年03月29日

真田広之が撮影でもキャプテンぶりを発揮!!

俳優の真田広之(46)が29日、都内で、主演映画「サンシャイン2057」(4月14日公開、ダニー・ボイル監督)の会見にキリアン・マーフィー(32)とともに出席した。
真田は太陽滅亡の危機を救うために出動する宇宙船乗組員の船長役。撮影は共同生活をしながら行われ、真田はそこでサーモンのパスタを振る舞ったり、食後にはギターでBEGINの「恋しくて」を披露したそうで、マーフィーは「コック、キャプテン、ギタリストであり素晴らしい俳優」と驚き。真田は「キャプテンの面目は保てたかな。メシで釣ってキャプテンの資格を取得した」と、得意顔で話した。多彩で面白い人だなぁ。私も料理を始めてみようかな。

真田広之とは
http://dir.yahoo.co.jp/talent/11/m93-1521.html
サンシャイン2057公式サイト
http://movies.foxjapan.com/sunshine2057/

ネタ元:
http://news.livedoor.com/article/detail/3098808/
posted by 1号 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

シンバット Wikipediaに死亡と記述された。

フリーの百科事典ウィキペディアにアメリカのサイトで、コメディアンで俳優のシンバットが死亡したと心無い書き込みがありちょっとした騒動となlた。このシンバットさんのページに「心臓発作のため死去」と記述されているのをボランティアの管理人が確認し、約30分後削除。しかし書き込みをした者がこのページのリンクを貼ったメールを色んな人に送り、騒ぎを大きくしてしまった。シンバットさん自身は全然気にしていないらしい。
アクセスアップにお困りの方
オレンジトラフィック

wikipedia メインページ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

ネタ元:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000011-flix-movi
posted by 1号 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

里見浩太郎さんの耳に虫が入り腐る。

俳優の里見浩太郎(70)が、左耳の鼓膜再生手術をしていたことを水戸黄門の制作発表会で明かした。原因は、ゴルフ中に耳に虫が入り、中で腐ってしまいそこから炎症を起こし鼓膜が破れた。こんな珍しいこともあるもんなんですねぇ〜。世界でもまれに見る珍事でした。

相蘇 150×40バナー

ネタ元:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000038-sanspo-ent
posted by 1号 at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

